loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

キミにだけ特別です…本命女性だけにやってる言動4選

Twitter
LINEで送る

 

まだデート中にも関わらず、彼から「次はいつにする?」と聞かれたことはないでしょうか?

 

男性がこうした言動をするのは本命女性にだけ。
「すぐ会いたい」「確実に会いたい」と思っているから、会っている最中に次の約束をするのです。

|時間を作る

 

男性は、どんなに忙しくても本命女性のためなら時間を割きます。
そのため、例えばあなたが「今なにしてる?」と聞いたとしたら、「暇してるよ」と言うでしょう。

 

また、たとえ5分しか会えないと分かっていても、本命女性には会いに行きます。

 

そこまでできるのは、女性のことを大切に思っているから。
少しの時間であっても、あなたと一緒に過ごしたいのです。

|女性好みの男になる

 

本命女性のことは「彼女にしたい」「結婚したい」とまで思うため、女性好みの男になろうとします。

 

中には、女性の趣味に合わせて同じ趣味をし出す男性もいますね。
そうして「趣味が合うなんて理想の人!」「この人となら楽しめそう」と思ってもらおうとすることもあります。

 

なので、あなたも徐々にその男性のことを「タイプだな」と思うはずです。

|友達に紹介する

イラスト 漫画

彼があなたのことを友達に紹介するなら、あなたは彼にとっての本命女性。
男性は、本気で好きな女性しか友達に紹介しません。

 

自分の好きな人を周囲に自慢したくなるのが男性。
「この子のことが好きなんだ!」と見せつけるために、紹介したくなるのです。

 

 

いかがでしたか?
男性は本命女性に対して特別な思いを持っているもの。

 

それがこうした言動に表れています。

 

もし意中の彼にこうした言動が見られるなら、自信を持ってください。
きっと彼はあなたのことを強く想っているはずですよ♡


前のページへ

1 2

border