loveラブ

出会えてよかった…男が心から愛する瞬間って?

Twitter
LINEで送る

 

どのような男性であろうと、まず女性の容姿を見ていいかどうかを判断します。
とくによく見られるのが、もちろん顔です。

 

なので顔が可愛い女性ほど、単純にモテやすいことがいえるでしょう。

 

もし自分の顔に自信がない方は、とにかくメイクを勉強することが大切。
男性と違って、女性はメイク力でいくらでも顔を可愛く盛れます。

|こっちを見て笑顔を作ってくれたとき

 

男性が思わず惚れてしまうのが、女性の笑顔を見たときです。
ここで大事なのが、相手の目を見てから笑顔になること。

 

真っすぐ見つめられた状態でニコッとされたら、ほとんどの男性はコロッと落ちてしまうでしょう。

|自分のことを理解してくれたとき

男が思わずキュンする彼女の仕草

あなたも人から自分の気持ちを理解してもらえたら、それだけで嬉しいですよね。
それはもちろん、男性もまったく同じです。

 

もし好きな男性と会話することがあったら、相手を理解するよう努めましょう。
一切否定せずに共感してあげるだけで「この子は他の子とは違うかも…」と、思ってくれる可能性が上がります。

|さりげなく触れたとき

 

男性と挨拶をするときや普通に会話しているときに、相手の体にタッチしたことありますか?
実はボディタッチをするだけで、触られた相手はドキドキします。

 

その結果、あなたのことを女性として意識し始めることがあるのです。
ただしあくまでも自然な流れで触ることが大切なので、ベタベタしすぎないよう注意しましょう。

 

 

いかがでしょうか?多くの男性は、この4つの瞬間に恋をしてしまいます。
どれも決して難しく考える必要はありませんので、やったことがない方はぜひチャレンジしてみてください。

 

もしかしたら、好きな相手と急接近できるかもしれません。


前のページへ

1 2

border