loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

「されたら無理です。」男性が冷めてしまう【カン違い行動】

Twitter
LINEで送る

 

自分の価値を上げようとして「自分はモテる女」「たくさんの男性からアプローチされる」などと必死にアピールするのは、男性に引かれてしまう行動の1つ。
もし仮に事実だったとしても、自分からアピールすることで「モテる女だと勘違いしている」印象を与えます。

 

相手の話をしっかり聞いてそのときの会話を楽しむ方が、あなたの価値も上がるでしょう。

|露出度の高いファッション

 

男性から注目されたいと思う女性がやりがちなのは、肌の露出を多くしてしまうこと。
必要以上に露出度の高いファッションをしている女性を見て「残念な女性」「下品なナルシスト」と感じる男性も多いのだとか。

 

TPOや自分の年齢に合ったものを身につけることが、モテる女性の秘訣です。

|知ったかぶりをする

 

あまり自分が知らないことに対して、知ったかぶりをするのも男性が冷めてしまう要因の1つ。
素直に受け入れられないあなたは「プライドが高すぎてめんどくさい女性」と認定されるかもしれません。

 

わからないことを認めて「そんなこと知ってるのすごいね!」「教えて!」などと相手を立てるのがモテテクなのです♡

|加工した自撮り写真のSNS

 

最近とくに多く見られるのが、自撮り写真を頻繁にSNSにアップする女性。
その中でも別人のように写真を加工している女性は「現実が見えていないのかな」「そこまでして何のアピール?」などと男性にドン引きされていることも。

 

「かわいい」が欲しくて自撮りをアップしたはずなのに、逆効果になってしまっているのが現実…

 

 

今回は、男性が冷めてしまう「カン違い行動」を4つご紹介いたしました。
基本的に「私はこんな人!」という主張は、裏目に出てしまいがちだと理解しておきましょう。

 

相手のよいところを見つけようと意識を変えてみたら、あなたへの印象も変わるはず♪


前のページへ

1 2

border