loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

その行動危険です!旦那が幻滅する「妻のNG行動」

Twitter
LINEで送る

 

付き合った当初は「彼によく見られたい」とメイクやファッションを気にしていたのに、結婚してから手を抜きすぎていたら幻滅されてしまいます。
いつも着飾っている必要はありませんが、清潔感がなくなったり外見を気にしなくなったりすることが悲しいのです。

 

年齢を重ねても努力を続けていれば、いつまでも魅力的な女性として見てもらえるでしょう。

|感情的になって爆発する

 

一緒に生活していたら考え方の違いや不満が出てくるものですが、ヒステリックに爆発していませんか?
いつも感情的になっていたら解決にならないどころか、あなたへの愛が冷めてしまいます。

 

もし相手に対して言いたいことがある場合、落ち着いて話し合いをする方がより真剣な思いを届けられるはずです。

|激しすぎる束縛

 

夫に自由がなくなってしまうほどの束縛は、愛が冷めてしまう理由の1つです。
男性は仕事のストレスを抱えていることが多く、何かで息抜きをしてバランスを保っていることも。

 

そんな中でガチガチに束縛されてしまったら、その生活から逃げたいと考えてしまうのだとか。
「仕事と家族、どっちが大事なの?」は、最も控えるべきNG発言といえるでしょう。

|感謝の気持ちがない

 

結婚して長く過ごしていると、一緒にいるのが当たり前という感覚になっていませんか?
当たり前と思っていなかったとしても、夫に感謝の気持ちを伝えていなければ似たようなもの。

 

「いつも支えてくれてありがとう」「家族でいてくれてありがとう」などの感謝の言葉は、夫婦の絆をより強くするのです。

 

 

今回は「旦那が幻滅する妻のNG行動」を4つご紹介いたしました。
もし1つでも当てはまっている行動がありましたら、すぐに改善を心がけてくださいね。

 

夫婦に大切なのは思いやりとコミュニケーション、あなたが変われば旦那さんの態度も変わるはず♪


前のページへ

1 2

border