loveラブ

誰から見てもバレバレ!男が無意識に「本命女性にしてしまう行動」4選

Twitter
LINEで送る

 

気づいたら好きな人のことを見つめてしまっている、こんな経験は多くの女性にあるのではないでしょうか。
同じように男性も、本命女性のことを無意識に目で追ってしまっているのです。

 

なんとなく見られている感覚や「あれ?最近よく目が合うな」と感じる男性がいるのなら、その彼はあなたに見とれているのかもしれません♡

|共通点の多さをアピール

 

会話をしている相手に「それわかる!めっちゃいいよね!」と賛同されたら嬉しい気持ちになりますよね。
これは本命女性についやってしまう行動の1つでもあり、相性がよいことをアピールしたくなっているのでしょう。

 

他にも「俺もそれ好き!今度一緒に食べに行く?」とデートのお誘いにつなげてくることも♪

|用事がなくてもLINEする

 

男性が本命女性にしてしまう行動でわかりやすいのが、用事がないのに連絡をすること。
普段はわりと面倒に感じているLINEも、本命女性に対してだけは自分から積極的に送るようになります。

 

「おはよう」「おやすみ」「これ美味しかったよ」など、何かしらのきっかけを作ってあなたと繋がりたいのです。

|他の人より優しくしてしまう

 

好きな人と接点を持ちたいと思っている男性は、あなたが困っているときに助けてくれたり手伝ってくれたりするでしょう。
また、他の女性への接し方と比べて明らかに優しいと思える行動が多くなるはず。

 

「本命女性のために何かしたい」「自分を頼りにしてほしい」という気持ちの表れです。

 

 

今回は、男が無意識に「本命女性にしてしまう行動」を4つご紹介いたしました。
本命女性には嫌われたくないという思いから、アピールしつつも慎重になっている男性が多いのだとか。

 

二人の関係が進むスピードは、あなたの反応次第で決まるのかも♡


前のページへ

1 2

border