loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

あなたの彼はどんなキス?唇から伝わる【彼の本命キス診断】

Twitter
LINEで送る

 

本命の女性にキスするときには、まずは優しくて軽いキスからゆっくりとスタートし、相手が嫌がっていないか様子を見る男性が多いです。

 

 

いきなり激しくするなどの自分の気持ちを押し付けるような行動をせず、きちんと相手の反応を確認しながら次へ進もうとします。

 

 

彼からこのような気遣いを感じられたら、本命度が高いといえるでしょう。

 

 

 

|ムードや雰囲気を大切にしたキス

 

本気度が高ければ高いほど、失敗したくない気持ちも強くなるのが恋心。
そのため、キスするタイミングや雰囲気などをしっかり考え、シミュレーションをしている男性も多いのだとか。

 

 

あなたに嫌な思いをさせないように甘いムードを作り、スムーズに誘導してくれるのは愛されている証拠です♡

 

 

 

|なかなか終わらないロングキス

 

じっくりと時間をかけてキスされると、本気で愛されている感じがしますよね。
ですが、彼の愛が強すぎると思うことがある場合には、少し注意が必要かもしれません。

 

 

彼は今「周囲が見えなくなってしまうほどあなたに夢中」なのに、突然飽きてしまう可能性も考えられるのです。
「熱しやすく冷めやすい」彼を飽きさせないよう、工夫してみてくださいね。

 

 

 

|場所を選ばずにキスしようとする

 

周囲の人がいるのにキスしてくる、知り合ったばかりなのにキスを迫られるという状況は、あなたが本命ではないことの証。
「早く欲求を満たしたい」という気持ちの表れで、キスはそのための通過点でしかないのです。

 

 

雰囲気や相手のことを考えないまま強引に突き進もうとするため、その様子が伝わるはず。

 

 

今回は、唇から伝わる【彼の本命キス診断】を4つご紹介いたしました。
あなたが本気で愛されていたら、気遣いと優しさを感じる丁寧なキスをされるでしょう。

 

 

彼の気持ちを読み取って、今後の付き合い方を考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border