loveラブ

知れば知るほど悪いヤツ!誠実そうに見えて浮気性な男の共通点って?

Twitter
LINEで送る

 

「LINEの返信を欠かさない」「電話は必ず折り返す」という連絡がマメな男性は、きちんとしていて好印象を与えますよね。
しかし、そのマメな対応は常にスマホを気にしているからできることで、複数の女性と連絡している場合もあるため要注意。

 

「怪しまれる履歴は残さない」など、証拠隠滅を徹底するタイプの男性です。

|仕事ができてモテる

 

仕事が忙しくスケジュールも埋まっているような男性が、実は浮気性だったというケースはよくあります。
暇な時間なんてなさそうだと安心していたら、完璧に仕事をこなして遊ぶ時間までもしっかり確保し、頻繁に浮気している男性もいるのです。

 

浮気相手を「取引先の名前で登録」しておくなど、仕事ができる男性ならではの方法で隠されていることも。

|身だしなみに手を抜かない

 

いつもビシッとしていてファッションや髪型にも手を抜かない男性は、常に女性を意識している可能性が高いといえます。
そのため「女性にモテることがステイタス」「彼女の人数が男としての価値」と考えている男性も少なくありません。

 

何人も同時進行しているのを悪いと思っていないので、繰り返すことが多いタイプです。

|自分に自信がない

 

グイグイと引っ張っていく性格でもなく、モテる雰囲気でもなく「浮気なんてできなそう」に見える男性がしないとは言い切れません。
常に自信を持てない人は、かまってくれる女性とつながって安心を得ようとするため、彼女と会えないときには他の人を求めてしまいます。

 

元々持っている性格が、浮気の原因になることはよくあるパターンです。

 

 

今回は「誠実そうに見えて浮気性な男の共通点」を4つご紹介いたしました。
そもそも浮気性な男性は、相手が誰であろうと浮気をするので付き合わないことがベスト。

 

勢いで選んでしまわないように、じっくり見極めてくださいね。


前のページへ

1 2

border