loveラブ

男性が「好きな女性に会いたい!」と思う瞬間

浮気防止策!愛され彼女になるための心得4つ

Twitter
LINEで送る

男性はストレートに愛情表現をされるのが好きな生き物です。
彼女に愛されていることを実感することで、自分の欲望を満たしているのでしょう。

 

「大好きだよ」と素直に言葉で伝えてもいいですし、ハグやキスなどのスキンシップで愛情を伝えるのもあり。
付き合いが長くなるとどうしてもスキンシップや愛情表現は減っていきますが、彼の浮気心を高めるので注意が必要です。

 

 

 

|褒めてあげる

 

男性は承認欲求が強く、褒められたり、認められたりすることで自尊心を保っています。
しかし、「男らしくない」「役に立たない」とけなされると自尊心が減っていく一方なので、自分の欲を満たすために他の女の元に行くのです。

 

小さな功績でも、彼を褒めてあげてください。
褒めて、褒めまくって、彼の自尊心を満たすのはあなたしかいないと思わせることが大切なのです!

 

 

 

|束縛しない

 

彼が浮気しないか心配になる気持ちはわかりますが、束縛は相手にとっても自分にとっても辛いもの。
束縛するのではなく、相手を信頼することが大切です。

 

彼が遊びに行くときも「いってらっしゃい」と笑顔で送り出しましょう。
もし、「俺が浮気しないか心配じゃないの?」と言われたら、「あなたを信じてるから」と伝えてください。

 

信頼していることを伝えることで釘を差すことになりますし、信じてくれている彼女への罪悪感から浮気をしなくなるでしょう。

 

 

 

|彼を立てられる

 

男はプライドが高い生き物であるので、友人や家族の前でけなされる一気に心が冷めてしまいます。
愛され彼女は普段どんなにからかい合っていても、男性を立てるべき場所に理解があります。

 

彼にとっても、友人や家族の前で自分を立ててくれる彼女に誇らしく感じるもの。
「あなたを手放したくない」と彼に思わせられるので、浮気防止に繋がります。

 

 

いかがでしたか?
彼の浮気を防止するためには愛され彼女になることが大切!

 

彼の心を虜にして、浮気しない彼へと育てましょう♪


前のページへ

1 2

border