loveラブ

彼を骨抜きにするキス

永遠にしてたいな…男性を夢中にさせる「小悪魔キス4選」

Twitter
LINEで送る

キスをする距離にいるのに、なかなかキスをしない…。
そんな焦らし行為は彼の興奮をマックスにさせるテクニックの1つ。

 

彼が「まだかな?」と目を開けた瞬間に、チュッとキスをしてみましょう。
不意打ちにもなるので、彼もドキドキが止まらなくなるはず♡

 

 

 

|首に手を回す

 

首に手を回すことで2人の距離がぐんと近くなります。
顔と顔の距離が近づいたところでにこっと微笑みながら、彼にキスしてみてください。

 

首に手を回されるだけでもどきっとしますし、微笑みながらキスをされるなんて、彼の心はもうバクバク!
少し大胆ではありますが、彼を夢中にさせるためにもたまには勇気を出して積極的に行動することが大切です◎

 

 

 

|上目遣いをしてからのキス

 

あざといとわかっていながらも、女性の上目遣いにドキドキしてしまうのが男性の性…。
そんな男心をうまく活用して、上目遣いをして彼を見つめてからキスをしてみましょう。

 

上目遣いをする際は少し顎を引いて、彼を見上げるような感じでトライしてみてくださいね。
あまりのあなたの可愛らしさに、彼もドキドキが止まらなくなるはず!

 

 

 

|不意打ちキス

 

不意打ちでキスされるのが好きな女性も多いですが、意外と男性も好きなのです。
好きな人から不意打ちでキスをされたら、ドキドキが止まらなくなりますよね。

 

彼にバックハグをして振り向いた瞬間にキスをしたり、胸元周辺の腹を引っ張っていきなりキスをしてみたり…。
不意打ちを狙って、キスをしてみてください。

 

あなたのいきなりのキスに、最初は驚く彼ですが、すぐにスイッチが入ってあなたに甘いキスを落としてくれるはず♡

 

 

いかがでしたか?
小悪魔女子が彼の心を夢中にさせるために使っているテクニックでもあります。

 

自分からキスをするのは勇気もいりますが、積極的に行動して彼を翻弄させちゃいましょう!


前のページへ

1 2

border