loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

君にゾッコンです男性を興奮させる「キス中の声」伝授します

Twitter
LINEで送る

 

キスをしている最中の女性の吐息は、男性にとってこれ以上ない興奮材料!
鼻から抜ける少しかすれた色っぽい声に悶絶をしている男性もたくさんいるのですよ。

 

彼とのキス中に少し息を止めてみて、ここだと思った時に「んふ…」と鼻から息を吐き出すような感じで吐息を出してみてください。
あなたの色っぽさに彼も思わずノックダウンしちゃうかも♡

|「ちょっと待って…」

 

男性は女性に拒まれると、余計に興奮してしまう傾向があります。
彼の支配力スイッチが入って、「あなたをもっとめちゃくちゃにしたい」と思うのです。

 

彼と唇が離れて、もう一度唇を近づけようとした瞬間に、「ちょっと待って…」と少し苦しそうに、そして照れたように言ってみてください。
心に火がついた彼は、もっと甘くて濃密なキスをしてくれるでしょう♡

|「もう1回して…」

 

彼とイチャイチャを楽しみたいなら、思い切って自分からキスをおねだりしてみるのもあり◎
彼女からキスをおねだりされて、我慢できる男はいるのでしょうか?

 

彼女からのキスのおねだりは、男からしたらたまらないもの。
恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して「もう1回してほしい」とおねだりしてみてください!

|弱々しそうな声を出す

 

女性の弱々しい声に興奮している男性も多いです。
「もっと自分に夢中にさせたい」「もっと責めたい」と男性の支配力をくすぐるのでしょう。

 

彼の興奮スイッチを入れるためにも、我慢せず声を出してみてください。
少しくらい大げさに声を出しても大丈夫ですよ!

 

 

いかがでしたか?
キス中に声を出すのは恥ずかしいと感じている女性もいますが、我慢せずどんどん声を出していきましょう。

 

彼を誘惑して、イチャイチャタイムを楽しんでくださいね♡


前のページへ

1 2

border