loveラブ

結婚後パートナーを幻滅させてしまうNG行為

本性出るぞ!忙しい時こそ見て欲しい旦那の振る舞い

Twitter
LINEで送る

 

あなたの旦那さんは、外で怖そうな人が近くにいた際どんな対応をしますか?
ここでベストなのは、あなたに近づけさせないように動いてくれることです。

 

ひよって逃げ腰になる男性は、今後何かあってもあなたを守ってくれない可能性があるでしょう。

|子どもが外で遊んでいるのを見たとき

 

近所で子どもがワイワイ遊ぶことも、きっとあると思います。
そのときに、あなたの旦那さんはどんなことを思っているでしょうか。

 

もしも煩わしそうにしていたら、注意が必要です。
子どもができたとしても、旦那さんはあまり優しくしてくれないかもしれません。

|仕事がうまくいかないとき

 

時には仕事がうまくいかずに、頭を抱えてしまうこともあるでしょう。
ここで注目すべきことは、あなたに対してどんな接し方をするのかです。

 

男性によっては、まったく関係ないあなたに対して強く当たることがあります。
これは感情をコントロールできないタイプだといえるので、今後何か起こったときにいつもあなたに当たってくる可能性大です。

|飲酒をしたとき

結婚後パートナーを幻滅させてしまうNG行為

男女問わず、人間はお酒を飲むと本性が現れることは多々あります。
なので、相手の本性を知りたいと思ったらお酒を飲ませてみるのもありです。

 

このときに、暴力的な言葉や行動をしてしまう場合は要注意。
いずれあなたと旦那さんとの間で、大きなトラブルが発生するといっても過言ではないでしょう。

 

 

普段は普通にしていても、時と場合によっては急に旦那さんの本性が垣間見えるものです。
とくに上記のタイミングはよく本性が表れますので、見逃さないようにしないといけません。

 

もし「ないな…」と思ったら、今後の関係性を見直すべきでしょう。


前のページへ

1 2

border