loveラブ

結婚後パートナーを幻滅させてしまうNG行為

「あの人はやめたほうがいいって!」女友達大ブーイングの男性とは

Twitter
LINEで送る

まず気をつけてほしいのが、お金の使い方についてです。
もし彼氏を作るなら、金遣いの荒い人を選ばないように注意しないといけません。

 

その理由は、あなたのお金にも手を付け始める可能性があるため。
そこまでいってしまうと、いずれは必ず大きなトラブルに発展してしまいます。

 

 

 

|気分によって冷たくなる

相手から急に冷たくされたことはありませんか?
本当にあなたのことを愛しているなら、もちろんそんな態度は取ってこないでしょう。

もしも冷たくしてくるようであれば、間違いなく今後もずっと愛される保証はないでしょう。

 

 

 

|自分の話しかしてこない

 

大切な女性のことなら、どんな話でも耳を傾ける男性は多いでしょう。
しかし、人によっては自分のことばかり話してくるケースがあります。

 

そういう男性も、できるだけやめておいたほうが無難です。
これは間違いなく自己中な男性だといえるので、付き合っても相手に振り回されることが多くなってしまいます。

 

 

 

|どう見ても女性からモテる人

 

どんな方も、できればスタイルがよくてイケメンでお金持ちな男性がいいですよね。
しかしどう見てもモテそうな男性は、案の定おおくの女性から目を付けられていることが多いもの。

 

さらにモテることを自覚している男性ほど、いろいろな女性と遊びたい気持ちが強い傾向にあります。
つまりそんな男性に近づいても、本当に愛し合える確率は低いわけです。

 

 

世の中には様々なタイプの男性がいますので、まずは見た目だけで決めないようにしてください。
じっくり時間をかけてコミュニケーションを取っていき、そのあとで冷静に判断するのがおすすめです。

 

なんとなく付き合う男性を決めてしまうと、あとからきっと後悔してしまいます。


前のページへ

1 2

border