loveラブ

それ本命認定かも?!男性が【本命女性限定】ですることとは

Twitter
LINEで送る

本命女性のことは、男性も周囲に紹介するもの。
「今この子にゾッコンなんだ」と言わんばかりに、友達や家族に紹介するのです。

 

なので、実際に彼の友達や家族と会ったことがある女性は安心してください。
「周りとも仲良くなってもらいたい」「ずっと一緒にいたい」と思われていると言えるため、あなたは本命女性として認定されています。

 

 

 

|事前に報告する

 

男性は、相手が本命女性だと「心配をかけたくない」と思うようです。
そのため、例えば連絡が遅くなるような時は「これから〇〇に出掛けてくる」と、事前に報告します。

 

あなたも彼からこのように言われたら、連絡が遅くても安心していられますよね?
本命女性には、男性も不安を与えるようなことはしないのです。

 

 

 

|次のデートを決めておく

 

男性も本命女性とは「会いたい」と思うため、前もって次のデートを約束します。
そうして確実に会える日を決めておくのは、本命女性に対してだけ。

 

遊び相手や浮気相手には「気分が乗ったらでいいや」「暇な時に会おう」としか思わないため、事前に約束はしません。

なので、もしデート中に「次はいつ会う?」と言われるなら、あなたは彼にとっての本命女性でしょう。

 

 

 

|将来の話をする

 

「いつまでも一緒にいたい」と思っている本命女性に、男性は将来の話をします。
例えば「来年旅行に行こうよ」といった近い将来の話や、「いつ頃一緒に住む?」と少し先の将来の話をするのです。

 

ということは、男性の未来にあなたが存在しているということ。
「ずっと一緒にいる」というのが彼の中で当たり前になっていると言えるため、あなたは本命女性で間違いありません。

 

 

これらは男性が本命女性限定ですることです。
もし意中の彼にされているなら自信を持ってください。

 

彼にとってのあなたは、いなくてはならない存在。
きっとこれからも大切にしてくれるはずです。


前のページへ

1 2

border