loveラブ

男が見せる逆張りアピール

実は優良物件。逃したら人生損な大当たり男性vol.3

Twitter
LINEで送る

あなたの周りに、「話を真剣に聞いてくれる」「同じように悲しんでくれる」など、親身になってくれる男性はいませんか?
そんな男性がいるなら、その人は優良物件かもしれません。

 

そうした人は、人の痛みが分かる人。
人を意図的に傷つけたり、裏切ったりはしません。

 

その男性と付き合った場合、きっとすぐに信頼関係を築けるでしょう。

 

 

 

|価値観を押し付けない

 

自分の価値観を、あたかも正論かのように押し付けてくる男性もいますよね。
そうした男性は、付き合った彼女をコントロールしがち。

 

「こうしろ、ああしろ」と、指示することが多いです。

 

一方、異なる価値観を「そういう見方もあるのか!」と受け入れられる男性は、彼女の意見も大事にします。
長く一緒にいることを考えたら、そうした男性の方が居心地良く感じるでしょう。

 

 

 

|一人暮らしを経験している

 

実家暮らしの男性が悪いというわけではありませんが、一人暮らしを経験している男性の方が女性への理解はあるでしょう。
掃除をしたり洗濯をしたりと、自身で家事をこなしているため、その大変さを分かってくれます。

 

男性の中には「専業主婦って楽でいいよな」と考える人もいますが、そうした人は一人暮らしの経験がない男性に多いようです。

 

 

 

|疑問に答えてくれる

 

あなたが「それってどういう意味?」とか「昨日は何してた?」などと聞いた時、きちんと答えてくれる男性は優良物件。
女性の不安を解消してくれるため、付き合っても安心できるでしょう。

 

ただ、「分からない」「なんでそんなこと聞くの?」と、ハッキリ答えない男性は要注意!
しっかり向き合ってくれないだけでなく、あなたも不安を抱えやすくなります。

 

付き合う相手によって、抱く思いは異なるもの。
「幸せ」と心から感じられる人もいれば、「付き合わなければ良かった」と後悔してしまう人もいるでしょう。

 

 

あなたはどちらでありたいですか?
幸せを掴みたいなら、こうした優良物件を選んでくださいね!


前のページへ

1 2

border