loveラブ

「もっとさせてよ…」男が求めずにはいられない女の仕草

Twitter
LINEで送る

 

髪をかきあげる仕草は、女性ならでは仕草かもしれませんね。
だからこそ、男性はその仕草に女性らしさを感じるのでしょう。

 

とくに、長い髪をかきあげながら上目遣いで見つめられると、男性は「うっ…色気がすごい…」と感じるようです。
なので、顔の角度や視線も意識しながら試してみてくださいね。

|脚を組み替える

 

彼と一緒にいる時、椅子に座って脚を組むこともあるはず。
その時、彼の前で脚を組み替えてみましょう。

 

この仕草では色気を感じるだけでなく、小悪魔のように誘惑されていると感じる男性が多いようです。
脚を露出したファッションの時に試すと、効果が高まりますよ。

|両手で顔を隠す

 

「恥ずかしい」「あまりこっち見ないで…」と思った時、自分の顔を隠す人もいますよね。
その仕草にそそられる男性も少なくないようです。

 

ですから、もし男性に慣れているとしても、こうしたウブな感じは出すこと!
「かわいい」「自分色に染めたい…」と思った彼が、恥ずかしがるあなたを見て、きっと襲いかかってくるはずです♪

|控えめに触れる

 

彼に「もっとさせてよ…」という欲を持たせたいなら、彼を控えめに触ること。
ギュッと手を握ったり抱きついたりするのではなく、「触れてもいいのかな…?」といった遠慮が見える触れ方をすることです。

 

例えば、手を握りたい場合は彼の小指だけ握る、といった方法ですね。

 

そうした「積極的なのに大胆じゃない」という姿に、男性はそそられるようです。
なので、「軽く触れる」を意識しましょう。

 

 

女性のこうした仕草に、男性は「もっとさせてよ…」と感じます。
どれも、一緒にいる時さりげなく見せられる仕草。

 

その場に合った仕草を取り入れて、彼を誘惑してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border