loveラブ

この仕草は…!男性が本命にだけする無意識仕草4つ

Twitter
LINEで送る

 

本当に好きな人を目の前にして、つい頰が緩んでしまった経験はありませんか?
思わずニコニコしてしまう、ニヤニヤしてしまうといった自然に出てしまう表情から、その人の気持ちを読み取れるのです。

 

あなたと話すときにいつも笑顔の男性は、好意を持ってくれている可能性が高いでしょう!

|会話のときに体が女性側に向いている

 

「好きな人の話を聞き逃したくない」「もっと聞きたい」という真剣な思いが自然と表れてしまうのが体の向き。
本命の女性と話すときには、首や上半身だけでなく体全体の正面を、その女性に向ける習性があります。

 

これから男性と会話するときには、ぜひ体の向きにも注目してみてくださいね。

|緊張して目を合わせられない

 

かなり恋愛に慣れている男性も含めて、本当に好きな人の前では緊張してしまうことが多いのだとか。
本気度が高いほど「嫌われたくない」という気持ちが出てしまうため、気持ちに余裕がなくなってしまうのです。

 

デートしているのになんとなく落ち着きがなかったり、目を見るとそらされたりするのはあなたが本命相手だから♡

|名前を呼ぶ回数が多くなる

 

会話しているときに「〇〇さん」「〇〇ちゃん」と何度もあなたの名前を呼ばれるのは、本命サインの可能性大!
「相手の意識が自分に向いてほしい」「もっと親しくなりたい」という心理が、名前を呼ぶ回数に表れるのです。

 

また、今まで上の名前で呼んでいたのに、急に下の名前やあだ名で呼ぶようになったら距離を縮めたい証♪

 

 

今回は「男性が本命にだけする無意識仕草」を4つご紹介いたしました。
まだ告白されてもいないのに、気持ちが溢れてしまっている仕草を見れると嬉しいですよね。

 

あなたのことを本気で思ってくれる男性と、幸せになれますように♡


前のページへ

1 2

border