loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

「キミ限定なんだよ!」本命にしか見せない男性の仕草

Twitter
LINEで送る

 

男性が本命にしか見せない仕草の1つ目は、とにかく接点を持とうとすること。
とくに用がないのに「元気?」と話しかけてきたり、困っているところにサッと現れて手伝ってくれたり、近づくきっかけを探しているのです。

 

「少しでも近くにいたい」「自分の存在をアピールしたい」という思いから、無意識に動いてしまうこともあるようです。

|デートの日程を合わせる

 

デートしたくてもお互いに社会人の場合、なかなか日にちを合わせらないことがありますよね。
そんなときでも本命女性のためなら、男性は「できる限り予定を合わせよう」「楽しんでもらえるデートにしたい」と努力してくれるでしょう。

 

自分を優先せずに「彼女の負担を減らそう」という思いやりのある行動が増えるのです。

|過去に話した内容を覚えている

 

好きな人に関する情報は「どんなことでも知りたい」と思う男性が多く、会話の内容をしっかり覚えようとします。
誕生日や血液型などはもちろんですが「おいしいと言っていた食べ物」「ハマっていること」「行きたいと言っていた場所」なども記憶!

 

デートやプレゼントであなたの喜ぶ顔が見たくて、常に情報を集めているのです♪

|弱っている姿を見せる

 

基本的に男性は「自分を強く見せたい」「頼れる男だと思われたい」とカッコつけてしまいがちですが、本命女性にだけは自分の弱いところを見せる傾向があります。
心から信頼している相手なので、リラックスしていて素の自分をさらけ出せるのです。

 

いつも気を張っている男性が弱っているときに甘えられるのは、心を許した本命女性だけ♡

 

 

今回は「本命にしか見せない男性の仕草」を4つご紹介いたしました。
好きな気持ちがベースにあると、どこか不自然さがあったり優しさが表れたりするもの。

 

ハッキリとした言葉をもらえないときでも、本命サインからあなたへの気持ちが伝わってくるはず♪


前のページへ

1 2

border