loveラブ

本命のオンナ間違いなし!いつも言動に隠れた「意外なホンネ」って?

Twitter
LINEで送る

 

気になる男性とようやく2人でのデートが決まり、楽しみに出かけたら「彼が全然喋ってくれない」とガッカリする女性も多いのではないでしょうか。
「つまらないのかな?」と勘違いしてしまいますが決してそうではなく、あなたが本命相手であることの証。

 

本気度が高いほど「嫌われたくない」という思いが強くなり、余計なことを言わないように口数が減ってしまうのです。

|高級でないお店をチョイス

 

デートのお店で彼が選んだのは高級レストランでなかったとき「恋愛対象じゃないのかな」と感じるのは、女性の勝手な思い込みかもしれません。
本気で付き合いたいと思う相手だからこそ、お店の雰囲気でごまかさずにあなたの反応を見ている場合もあるようです。

 

実際はお金持ちの男性が「お金以外の自分を見てくれるか」確認するために、安いお店に連れていくことも。

|悩みを相談してくる

 

男性から真剣な相談を受けると「もしかして友達止まりなのかな?」と感じてしまうかもしれません。
ですが、男性が悩みやプライベートなことを話せるのは、心から信頼できる相手だけなのです。

 

とくに本命女性には「自分のことを深く知ってほしい」という思いがあるため、踏み込んだ話をしたくなる傾向があります。

|簡単に手を出さない

 

2人で食事や飲みに行った男性が、あなたに何もせず家に返してくれるのは、本気で大切にしたいと思っているからでしょう。
好意がない女性とわざわざ出かけませんし、勢いて手を出して遊びだと勘違いされないよう慎重に行動しているのです。

 

あなたがOKサインを匂わせたら、すぐに進展するかもしれませんよ♪

 

 

今回は、男性の言動に隠れた「意外なホンネ」を4つご紹介いたします。
わかりにくい行動の中にもあなたへの愛情あり、真剣な思いが隠されているのです。

 

うまくアプローチの機会を与えてあげると、急展開が訪れるかも♡


前のページへ

1 2

border