loveラブ

「もっと聞きたい!」本命女性から言われたい【4つの本音】

Twitter
LINEで送る

一緒にいて落ち着くと言われて、嬉しくない人はいませんよね?
「落ち着くってことは、俺に気を許してくれてるってこと?」と、彼は嬉しく感じるでしょう。

 

ゆったりしている時に、ボソッと言ってみるのがオススメです。
思わずニヤける彼を見れるかもしれません。

 

 

 

|「そういうところが好き」

イラスト

ただ「好き」と言うよりも具体的にどこが好きなのかを言われると、嬉しくなりませんか?

 

服装が好きだと言われると似たようなコーディネートを意識したり、目が好きと言われると自分の見た目に自信を持つようになったり、その一言だけで効果抜群です。

 

彼の好きなところを1つだけでもいいので、褒めてみてください。
あなた好みの自分になれるようにと、張り切ってくれますよ。

 

 

 

|「またすぐに会いたい」

 

本命の女性に「会いたい」と言われたら、男性はドキドキが止まらなくなるでしょう。
「すぐに」というのがポイントで、少しでも多く彼に会いたい気持ちを伝えてみてください。

 

「そんなに俺に会いたいの?」と、彼は嬉しくてたまらなくなるでしょう。

 

 

 

|「結婚したら楽しそう」

 

男性は結婚という言葉に敏感です。
本命の女性から結婚と言われただけでもドキッとするでしょう。

 

「結婚したら…ってことは、俺と一緒になってもいいってこと?」と、彼を悩ませてしまうかもしれません。

 

悩ませて心を惑わすのは、恋愛上級者のテクニックです。

 

 

いかがでしたか?
彼の心を鷲掴みにするためにも、自分の本音をチラ見せしてみましょう。

 

彼はあなたにゾッコンになってしまうかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border