loveラブ

言われたら本命確実です。男が「本命の女性にだけ言うこと」って?

Twitter
LINEで送る

男性は本命の女性には首ったけの状態なので、頻繁に「まじで可愛い」「ほんとに可愛い」などと言ってくることがあるでしょう。

 

このとき注意しなければいけないのが、男性の余裕度。
ただ「かわいいね」などと言ってくる場合は、遊ばれている可能性もありえます。
男性の様子をよく観察してくださいね。

 

 

 

|一緒に〇〇しよう

モテたい男が見せるガチ惚れサイン

イラスト 漫画

「一緒に〇〇しよう」というセリフも、男性が本命の女性にだけ言うこと。

 

好きな人と一緒にいたいと思うのは当然ですよね。
そのため、「今度一緒に〇〇行こう」「一緒に〇〇しない?」などと誘ってくることが多いです。

 

同じ男性から頻繁にこのような誘いがある場合、本命の可能性が高いと思っていいでしょう。

 

 

 

|相談があるんだけど

 

男性は普段自分の弱い部分を他人に見せたがりませんが、本命には自分のいろいろな部分も知ってもらいと思うもの。
「相談があるんだけど」と言って、あなたに意見を求めてくることもあるでしょう。

 

男性から相談やアドバイスを求められたら、かなり気を許しているという証拠です。

 

 

 

|大好き

 

男性から「大好き」と言われたら、本命の可能性大。
かなりストレートな愛情表現なので、中途半端な気持ちで言う男性は少ないでしょう。

 

ただし、遊び人の場合は女性の喜ぶことがわかっているので、このようなセリフを平気で言ってくることもあるかも。
普段の言動もあわせてチェックして、本命かどうか判断するようにしてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性が本命の女性にだけ言うことをご紹介しました。

 

意中の彼から言われたことがあるなら、本命の可能性が高いですよ。
彼からの本命アピールをキャッチして、恋仲を進展させてくださいね。


前のページへ

1 2

border