loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

モテ女だけが言われてます!男性が「マジ惚れ」した時に言っちゃうコト

Twitter
LINEで送る

男性から好きな異性のタイプを聞かれたら、あなたに興味があるサイン。
男性は好きな人ができたら、その人の好きなタイプを知りたいと思います。

 

なぜなら、その人の好きなタイプが自分に当てはまるかを確認するためです。

 

好きな男性のタイプ以外に、過去の恋愛や今好きな人はいるのかなど、あなたの恋愛模様を探ってくるようなら好意を持たれている可能性が高いですよ。

 

 

 

|休みの日は何してる?

 

「休みの日は何してる?」というセリフも、男性がマジ惚れした女性に言いがちなことです。

 

好きな人が休みの日に何をしているのか気になるのはもちろん、あわよくばデートに誘いたいという気持ちが隠れています。
好意がある場合は、「今度一緒に」などと誘ってくるでしょう。

 

 

 

|しょうがないな

 

大好きな彼とのLINE適切な頻度

イラスト

男性はマジ惚れしている女性がしたことなら大抵のことは許してしまいます。
些細なミスや失敗も「しょうがないな〜」と笑って許してくれるでしょう。

 

女性のダメな部分を見ても引かないということは、それほどどっぷり惚れている証拠です。

 

 

 

|家ついたらLINEして

 

男性と別れる際に「家ついたらLINEして」などと気遣いの言葉をかけられたら、かなり大切にされていると思ってよいでしょう。
ベタ惚れの場合は家まで送ってくれることも。

 

また、別れたあとも自然にLINEできるので、次に繋げる意味もこめて男性は別れ際にこのようなセリフを言ってしまうんですよ。

 

 

男性がマジ惚れした時に言っちゃうコトをご紹介しました。
今回紹介したようなセリフを言ってくる男性は周りにいましたか?

 

思い当たる男性がいる場合は、恋仲に発展する可能性大ですよ。


前のページへ

1 2

border