loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

実はそれ本命サイン。男性が隠しがちな「本気のサイン」って?

Twitter
LINEで送る

男性とよく目があう場合、本命の可能性が高いです。
というのも、目があうのは男性があなたのことを見ている証拠。

 

男性のあなたに興味がある、あなたのことを知りたいという心理の表れです。

 

また、目が合うと逸らされるというのも脈ありのサイン。
奥手な男性の場合、自分の気持ちがバレないよう咄嗟に目線を逸らしてしまうのです。

 

 

 

|LINEのやりとりが続く

 

男性とLINEのやりとりが続くのも、男性が隠しがちな本気サイン。
男性も女性も、興味のない相手とは長く連絡を取り合いたいとは思わないですよね。

 

特に男性はメッセージのやりとりが面倒と思う人も多いので、興味の相手には用事がない限り自分から連絡することはないでしょう。
男性とLINEのやりとりが続いているなら、本命の可能性が高いですよ。

 

 

 

|マイナスな発言を肯定する

イラスト 漫画

男性は本命の女性が落ち込んでいるとき、自分が励ましたいと思うものです。
だからこそ、女性のマイナスな発言もすべて受け止めて、「大丈夫だよ」「そんなことないよ」と前向きな言葉がけをします。

 

愚痴や悩みを話したときに男性が真剣に話を聞いてくれるかでも、本命かどうかチェックすることはできますよ。

 

 

 

|女性が好きなものを好きになろうとする

 

男性は、本命の女性が好きなものは自分も好きになろうとします。
好きな歌手、映画、本などの話をして、後日「あれ聴いたよ」「見たよ」などと言ってくることが多い場合は本命の可能性大。

 

あなたともっと近づきたいという気持ちの表れです。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性が隠しがちな本気のサインをご紹介しました!

 

「好き」と直接言ってくれなくても、男性のさまざまな行動の中には実は愛情が隠れていたりするものです。
奥手な男性ほど分かりにくいので、見逃さないように注意しましょう。


前のページへ

1 2

border