loveラブ

時間でわかる!LINEの返信から読み解く彼の行動パターン

Twitter
LINEで送る

あなたのメッセージに即レスする男性は、脈ありな可能性が高いか、かなり暇をしているかのどちらか。
前者の場合、あなたからの連絡を待っていて、やりとりを楽しんでいることが伺えます。

 

好意のある女性には早めに返信をするという男性が多いので、すぐに返信が返ってくる場合は好印象と思ってよいでしょう。

 

 

 

|自分と同じ間隔

 

自分と同じ間隔で返信してきた場合、様子を伺っている可能性があります。
例えば自分が10分後に返信したら、相手もだいたい10分後に返信してくるなど。

 

とくに興味のない相手であれば、返信する時間なんて気にしないですよね。
相手のペースに合わせるということは、悪い印象を与えたくない、嫌われたくないという気持ちの表れです。

 

 

 

|数時間に1回

 

忙しい男性やマイペースな男性の場合、数時間に1回返信ということは普通です。
返信が遅いからといって脈なしと判断してしまうのは早いですよ。

 

とはいえ、返信内容がそっけない場合は脈なしかも。
あなたに興味を示す内容が含まれているかどうかで判断してください。

 

 

 

|1日以上空く

 

返信が1日以上空く場合、脈なしな可能性が低いです。
どんなに忙しくても1日に1回は携帯を見るでしょうし、返信はできるはず。

 

しかし、奥手男子の場合は、返信内容を真剣に考えていて時間が空いてしまうということもあるかも。
こちらも返信内容と一緒に判断してくださいね。

 

 

いかがでしたでしょうか?
今回は、返信時間から読み解く彼の行動パターンをご紹介しました。

 

LINEの返信スピードは脈ありかどうかを判断する材料にはなりますが、全てではありません。
返信内容や普段の言動とあわせて判断するようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border