loveラブ

実はこう言われたい!意外と知らない【男性のホンネ】4つ

Twitter
LINEで送る

褒められて嬉しくない人なんていないですよね。
特に、好きな女性に褒められると嬉しくて舞い上がってしまうでしょう。

 

また、相手を褒めるのは、自分も褒めてほしいという心理が隠れている可能性もあります。
彼がよく褒めてくれるなら、たまにはあなたからも彼を褒めてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

|今日は私が奢るよ

 

「デートは男性が奢るもの」と認識されがちですが、たまには女性に払ってほしいとホンネを抱いている男性も多いです。
実際に払わなくても、自分も払うという意志だけは見せておいた方がいいでしょう。

 

経済的に自立できていれば、交際相手や結婚相手候補として見てもらえるかもしれませんよ♡

 

 

 

|仕事忙しい?疲れてない?

 

平日だけでなく、休日も接待などで仕事に追われている男性は少なくありません。
そんな時、男性は「誰かに心配してほしい」と心の中で思っているかも。

 

彼が忙しい人なら、デートの時は彼を労わってあげましょう。
忙しくて会えない寂しさをぶつける女性よりも、体調を気遣ってくれる女性の方が愛されること間違いなしです。

 

 

 

|かっこいいね!

 

外見を褒められると嬉しいですよね。
見た目に気を遣っているなら、尚更でしょう。

 

彼がお洒落なタイプなら、ぜひ外見を褒めちぎってあげてください。
気分がよくなって、あなたに好意を抱くかもしれませんよ♡

 

 

いかがでしたか?
「男性のホンネ」を理解しておけば、彼との関係に悩む必要はなくなります。

 

彼と会う時には、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border