loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

いくら妻でも許せません!旦那幻滅の妻のドン引き行動

Twitter
LINEで送る

 

独身時代から飲み会が大好きだと、結婚してからも夜遊びを止められない人が多いのではないでしょうか。
女性は妊娠・出産の時期はお酒が飲めないため、一時的に夜遊びから一線を引く人もいるかもしれません。

 

しかし子供が大きくなって自由な時間ができた時に、また夜遊びに繰り出してしまう可能性があります。
結婚して、子供ができても落ち着かないと、旦那さんに愛想を尽かされるかもしれないので注意してくださいね。

|異性の友達が多い

 

あなたは、同性より異性の友達が多いですか?
もし、同性の友達が少なく、異性の友達ばかりだと旦那さんがドン引きしてしまうかもしれません。

 

連絡を取るのも、遊びに出かけるのも異性の友達ばかりだと、浮気や不倫を疑われる可能性があります。
旦那さんの信用を失う前に、なぜ男友達が多いのかをきちんと説明しておくのがいいでしょう。

|浪費癖が直らない

 

結婚しても、浪費癖が直らなければ、旦那さんに引かれる可能性大です。
結婚すると、家を買ったり、子供ができたりとお金がかかりますよね。

 

また、自分たちの老後に資金も貯めなければいけません。
それなのに、独身時代と変わらず浪費をしていては、旦那さんに愛想を尽かされ、離婚危機に陥ってしまうかも。

 

浪費家な人は、お金の管理ができるようにお金のプロに相談してみてはいかがですか。

|平気でおならやゲップをする

 

結婚生活が長くなるにつれ、慣れが生じてしまいます。
旦那さんの前でも平気でおならやゲップをしてはいませんか?

 

生理現象なので、一度や二度ならうっかり出てしまうこともあるかもしれません。
しかし、それが日常化すると旦那さんはドン引きするでしょう。

 

恥じらいを持って、上品な奥さまを目指してくださいね。

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまった人は、要注意です!

 

一刻でも早く、改善するように努めましょう。


前のページへ

1 2

border