loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

モテるあの子は知っています。男が「めっちゃ可愛い」と感じる女子の共通点

Twitter
LINEで送る

 

話し方がゆっくりなのは、男性がめっちゃ可愛いと思うポイントの1つです。
早口だと慌ただしい印象があり、一緒にいても落ち着きませんよね。

 

一方で、ゆっくりとした話し方は、どこか色っぽく、一緒にいても心地よく感じます。
モテる女子に近付くためにも、まずはゆっくりと話すことを意識してみましょう。

|いつもニコニコしている

 

笑顔は、男性を虜にする武器の1つです。
いつもニコニコしている人を見ると、こっちまで元気になれますよね。

 

笑顔には癒し効果もあるため、恋人にするなら笑顔が似合う女性を選ぶ男性が多いでしょう。

 

あなたも日頃から笑顔を心がけてみてください。
あなたのとびきりの笑顔に、彼はメロメロになること間違いなしです。

|ナチュラルメイク

 

めっちゃ可愛い女子の共通点として、ナチュラルメイクが挙げられます。
濃いメイクだと、近寄りがたい雰囲気がありますよね。

 

ナチュラルメイクをすることで、親近感が湧き、清楚な印象も与えることができます。
普段メイクが濃い人は、ナチュラルメイクにイメチェンをして、彼を驚かせてみてはいかがでしょうか。

|子供や動物が大好き

 

子供や動物が大好きなことも、男性がめっちゃ可愛いと感じる女子の特徴の1つです。
子供や動物好きな子は、心が綺麗な印象を与えます。

 

あなたが子供や動物好きと分かれば、彼はますますあなたに惚れるでしょう。
特に子供好きなら、将来結婚した時にいい母親になりそうと連想させることもできますよ♡

 

 

いかがでしたか?
1つでも取り入れたら、あなたも彼の本命に昇格するかもしれません。


前のページへ

1 2

border