loveラブ

「思わずっ…」本命にだけ見せる無意識な行動とは

Twitter
LINEで送る

男性は好きな女性のことを意外とよく見ているもの。
よく見ているからこそ、相手の小さな変化でも気づくのです。

 

例えば髪の毛を少し切ったときや、ネイルを変えたときに、「〇〇変えたんだね。似合ってる」と変化に気づいてくれます。
また、それだけではなく体調の変化にも気づいてくれるようなら、あなたに対する愛情の本気度は高いと言えるでしょう♡

 

体調の変化は本当によく見ていなければ、気づかないものですからね!

 

 

 

|フォローしてくれる

好きな女性を一生大事にする男の共通点

イラスト 漫画

男性は好きな女性が困っていれば、「なんとか力になりたい」と思っています。
例えば、女性が好きな飲み物やお菓子を差し入れしたり、仕事を手伝ってくれたりなどですね。

 

困っているときに力になって、あなたに「頼りがいのある男性」と思われたいのでしょう。
困っているときにすぐに駆けつけてくれる男性がいるのなら、脈アリの可能性が高いですよ♡

 

 

 

|他の女性の話をしない

 

女性は他の男性の話をして、気になる彼の気を惹こうとする傾向があります。
しかし、男性は逆。

 

好きな女性の気を引くために、他の女性の話を一切しないのです。
仲がいいと誤解されたくないから、極力他の女性の話題は出さないようにしています。

 

気になる彼との会話の中で、あなた以外の女性は出てきますか?

 

 

 

|以前話した内容を覚えている

 

男性は好きな女性と話した内容を意外とよく覚えているもの。
「あなたのことをもっと知りたい」と思っているからこそ、些細な会話の内容でも鮮明に覚えているのです。

 

会話の中で「そういえばこの間〇〇が好きって言ってたよね」などのような、以前話した内容が出てくるなら、本気度が高いと言えるでしょう。
遠回しに「話した内容を覚えているよ」とアピールしているのかも♡

 

 

いかがでしたか?
男性の気持ちはわかりづらいものですが、意外と何気ない行動に隠れています。

 

男性心理を理解し、気になる彼の心を射止めましょう♡


前のページへ

1 2

border