loveラブ

陰で言われてるかも!?男にウケない「カン違い行動」

Twitter
LINEで送る

 

女性の上目遣いとアヒル口はとても可愛らしいものですよね。
どちらか1つであればまだいいのですが、上目遣い&アヒル口のダブルコンボはNG!

 

あからさまなあざとい仕草なので、男性は引いてしまいますよ。
むしろ男性同士の会話の中でネタにされているかも…。

 

ちなみに、上目遣いかアヒル口、どちらかを選ぶとしたら上目遣いの方がアプローチには向いていると言えるでしょう。

|きわどいボディタッチ

 

彼に自分を意識させようと、ボディタッチをしている女性も多いですね。
人は誰しもパーソナルスペースを持っているもの。

 

あまり仲よくない人にいきなりパーソナルスペースに入られて、さらには体をベタベタ触られるなんて、これほど辛いものはありません…。
数回程度のボディータッチならいいですが、あまりにもベタベタ触りすぎるのはNGです。

|わがまま

 

小悪魔女子を狙って、可愛くおねだりを言っている女性も少なくありませんね。
でも、その「おねだり」は大丈夫ですか?

 

「おねだり」と「わがまま」は全く違うものです。
おねだりとわがまま勘違いしていると、男性にドン引きされてしまいますよ。

 

小悪魔女子は男性からモテる傾向がありますが、テクニックも上級なので注意しなければいけません。

|しつこい

 

好きな彼と距離を縮めたいからと、積極的に誘う気持ちはわかります。
しかし、相手が何度も断っているのにしつこく誘うと、逆に嫌われてしまう危険性が高いです。

 

断られたのなら何か理由があるはず。
彼の気持ちを考えず、何度もしつこくデートや食事に誘うのは厳禁ですよ!

 

男性にウケない勘違い行動を紹介しましたが、いかがでしたか?
モテる仕草も少し角度が違えば、男性にドン引きされる行動に変わってしまいます。

 

アプローチしているのに、逆に彼に嫌われるなんて事態を避けるためにも、今回のポイントを覚えておきましょう!


前のページへ

1 2

border