loveラブ

1発アウト!旦那が一瞬で幻滅する「妻の許せない行動」

Twitter
LINEで送る

知らないところで自分の悪口を言われたら、やはりいい気はしませんよね。
ご近所付き合いもありますし、どこで旦那の耳に自分が悪口を言っていたことが伝わるか分かりません。

 

もしかしたら自分が悪口言っていたことを予期せぬところで、旦那にバラされてしまうこともあります。
ちょっとした小言はいいかもしれませんが、あまり悪口を言いふらすのはやめておきましょう。

 

 

 

|文句ばかりを言う

 

しっかり旦那さんを認めてあげていますか?
男性は承認欲求が強い生き物なので、認められないと不満が溜まっていきます。

 

不満が溜まり続けると、次第に自分を認めてくれる女性の元へ行ってしまうのです。
「男らしくない」「役立たず」と文句ばかり言うのではなく、たまには褒めてあげてくださいね!

 

 

 

|女を捨てる行為をする

 

2人で一緒に過ごすことが長くなればなるほど、女性らしさが減っていきます。
例えば、旦那さんの目の前でお尻をかいたり、下着姿でズカズカと歩いたりなどですね。

 

もう全部見られているからいいやと思いがちですが、自分の好きな女性の女らしくない場面を見ると男性は引いてしまいます。
家の中でも完璧に女として過ごせとは言いませんが、ある程度秩序を持って過ごすことが大切なポイント。

 

 

 

|手抜きすぎる家事

 

家事も大変なものですから、もちろん手抜きしても構いません。
とはいっても毎日コンビニで買ってきたお惣菜だったり、洗濯物がずっと放置してある状態だと、旦那さんもあまりいい気はしませんよね。

 

手抜きはバレないように行うのがポイント!

 

 

いかがでしたか?
せっかく好きな人と結婚できたのに、幻滅されるのはもったいないですよね。
今回紹介したポイントに気をつけて、夫婦生活を円満に送ってくださいね!


前のページへ

1 2

border