loveラブ

あやしい…男性が浮気や不倫を隠す時の仕草4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性が仕事やその付き合いを理由にあまり家に居なくなると、浮気や不倫の疑いがあるかもしれません。
これは、何か他の理由で夜に出かけることを、残業だと偽っていると考えられます。

 

飲み会で遅くなったときには、お酒の匂いがあることをチェックしたほうがいいでしょう。

|彼女に突然優しくなる

 

浮気や不倫で後ろめたい気持ちがある男性は、パートナーに突然優しくなる傾向があります。
今までなにもくれなかった彼が、プレゼントをくれたりお土産を買ってきてくれたりするのは、機嫌をとっているせいかも?

 

急に彼女や奥さんにサービスがよくなることは、バレてはいけないことがある証拠です。

|機嫌がよくなる

 

男性の機嫌が急によさそうになったら、何か隠しているようです。
彼が、理由もなくニコニコしていたり鼻歌を歌ったりすることはありませんか?

 

それは、あなたが知らないところで何かいいことがあったサインです。

 

相手の機嫌がよさそうに見えたら「何かあったの?」と聞いてみてください。
後ろめたいことがあれば、彼はドキッとするはずです。

|不倫騒動の話題にソワソワする

 

彼と一緒にテレビを見ているとき、芸能人の不倫騒動の話題になると、落ち着きがなくなることはありませんか?
他人の不倫話にソワソワして話を逸らす男性は、自分にもその覚えがあるといえます。

 

身近な人のことでも「友達の彼が浮気した」といった話題に触れてみてください。
彼が自分の髪を触ったり腕を擦ったりすれば、浮気をしている可能性が高いです。

 

 

浮気や不倫を隠す男性の仕草を紹介しましたが、いかがでしたか?
今回紹介した4つの仕草をあなたのパートナーが見せたら、「浮気してない?」と聞いてみるのもよいでしょう。

口では「してないよ」と言っても、うつむきながら目を逸らすようなら嘘をついているサインです。


前のページへ

1 2

border