loveラブ

「もう嫁とは破綻しててさ〜」不倫男のセリフ4選

Twitter
LINEで送る

 

男性が不倫相手に言う「子どもさえいなければ」とは、一見すると運命の悪戯のように思えます。
しかし、男性には子どものために妻とは別れられないことの口実にしているだけです。

 

結局は、離婚はしない、不倫相手とも別れるつもりはないという身勝手な男性といえます。

|もっと早く会いたかった

 

「もっと早く会いたかった」というセリフも、女性を惑わせる言葉の一つです。
奥さんよりも先に出会えていたら運命が変わったと、妄想を抱かされます。

 

しかし、そのセリフを信じて付き合っていると、自分も同じ手口で裏切られる可能性もあるでしょう。
このセリフをいう男性は、もっといい女性に巡り合うと同じ過ちを繰り返します。

|一緒にいるとすごく落ち着く

 

「一緒にいると落ち着く」と言われることも、奥さんに勝てたような優越感を抱かせられるセリフです。
男性には、本当なら家庭でいる時間が一番落ち着くもの。

 

ちょっと家庭で嫌なことがあったときだけ、一瞬そう感じただけかもしれません。
ですので、このセリフは本気で言っているかどうか、きちんと確かめたほうがいいでしょう。

|離婚するまで待ってて

 

不倫中に離婚するまで待ってと言われたら、期待する女性は多いでしょう。
しかし、「いつまでに」と期限を約束しない男性は、いつまで経っても離婚には踏み切らないようです。

 

期待をさせておいて結局は実行に移さない、無責任な言葉だと言えるでしょう。

 

 

不倫男がよく言うセリフを取り上げてみましたが、いかがでしたか?
不倫をする男性は、甘い言葉をかけて相手をその気にさせることが得意ですが、本気で信じてはいけません。

 

家庭を持った男性と付き合っていても、相手の甘いセリフは鵜呑みにしないように気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border