loveラブ

浮気する奴は不倫もします。浮気な男性の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

寂しがり屋の男性は、彼女に会えない時間が長くなると浮気に走りやすい傾向があります。
直接会わなくても、SNSのDMで女性とやりとりをすることも…

 

彼が寂しがり屋なら、出張などで長期間あなたと離れるときには要注意です。
できるだけこまめに連絡を取り合うことで、彼に寂しい思いをさせないようにしましょう。

 

 

 

|お金にルーズ

 

お金にルーズな男性は、自分に甘いところがあるようです。
そんな人は、欲しいものがあればすぐに買ってしまうように、気になる女性が現れると我慢できずに近づきたくなるでしょう。

 

結婚を前向きに考えている男性なら、今後の生活を考えてお金の使いかたも計画的になります。
ですので、浮気する男性を見極めるには、金銭感覚を確認しましょう。

 

 

 

|女性に理想を追い求めている

 

浮気をする男性は、「女性はこうあるべき!」と理想を追い求める傾向が強いです。
そのため、自分の彼女が理想とは違うことに不満を持ち、他の女性に逃げたくなります。

 

まるでアニメに出てくる女の子に憧れる、現実を受け止めようとしない男性なのかもしれません。
そんな男性がすぐ浮気をするのは、現実逃避の表れといえます。

 

 

 

|頼まれたら断れない

 

結婚するなら「やさしい男性」と思っている女性は多いと思います。
しかし、誰にでもやさし過ぎて、頼みを断れない男性には要注意です。

 

近づいてきた女性の誘いを断りきれず、そのまま浮気をすることになりかねません。
やさしい男性が結婚するとより魅力的に見えるため、独身時代以上にモテる可能性もあります。

 

 

浮気な男性の特徴を紹介しましたが、いかがでしたか?
この4つに当てはまるタイプの男性は、結婚をしても変わらずに不倫を繰り返すでしょう。

 

今回の内容を参考にして、あなたを裏切らない、誠実な男性を見つけてくださいね。


前のページへ

1 2

border