loveラブ

恋愛対象外だから!男性がどうでもいい女にする神対応とは

Twitter
LINEで送る

 

男性と食事へ行ったり遊んだりする際に、2人きりになれる場所を提案されたことはありますか?
出会ったばかりの男性がすぐ2人きりになろうとしてきたら、それは要注意です。

 

あなたのことを、早く抱きたいと思っている可能性が考えられるでしょう。

|すぐに会いたいと言ってくる

 

ある日突然、男性から「すぐ会いたい」と言われたことある方も多いはず。
もし好きな男性からそんなこと言われたら、すごく嬉しいですよね。

 

しかし、残念ながらこのセリフにも気をつけたほうがいいでしょう。
これは言い方を変えると、自分の会いたいときにしか会わないということです。

 

本当にあなたを愛しているのであれば、このように強引な誘い方はほとんどしてきません。

|飲みに行ったらお酒をいっぱい飲ませてくれる

 

遊びの女性にする行動といえば、とにかく酔わせようとしてくるケースもあります。
もちろん酔わせる理由は、冷静な判断ができないようにしたいため。

 

すなわち、あなたの体を狙っていることがわかります。
なので相手がお酒を積極的に勧めてきたら、注意してください。

|わざわざ家に来てくれる

 

男性と会う際に、相手のほうから自宅まで来てくれることもあるでしょう。
これはどんな女性も神対応だと、つい思ってしまうかもしれません。

 

ただ相手がいつも来てくれるケースは、自宅に誘えない理由も何かしらある可能性が高いです。
例えば彼女や奥さんがいるからこそ、誘えないことも考えられます。

 

 

いかがでしょうか?この4つの行動をしてくる男性がいたら、本命ではなく遊びの女として扱われていると見ていいでしょう。
その男性との関係を持ち続けていると、いずれ傷つくことになるかもしれません。

 

そうならないうちに、相手との付き合い方を見直すようにしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border