loveラブ

彼氏のヤキモチ度チェック

ちょ、ちょ、それはキツイ…男が【彼女候補から外す女性のNG行動】4つ

Twitter
LINEで送る

女性の多くは、自分のリア充アピールをSNSでやりがちだと思います。
それだけではなく、身近にいる人にもついやってしまうことがあるでしょう。

 

しかしリア充アピールは、あまり男ウケしません。
なぜなら、付き合ったときに大変なイメージを相手に植え付けてしまうため。

 

さらには隙のない女性にも見えてしまうので、できるだけリア充アピールはしないようにしてみてください。

 

 

 

|毒舌要素のあるスタンプを使う

 

男性とLINEをする際に、スタンプを活用する女性はたくさんいるはず。
ただし、男ウケを気にするなら使うスタンプの種類にも注意しなけれいけません。

 

とくに気をつけるべきなのが、毒舌要素のあるものを避けること。
どんなに可愛いキャラクターのスタンプだったとしても、毒舌な言葉が書かれていると相手に引かれてしまう可能性があります。

 

 

 

|清楚感を出しすぎる

 

基本的に清楚な女性を好む男性は多いです。
なので、あなたも清楚な女性を目指そうと頑張っているかもしれません。

 

確かに清楚な女性になることはいいですが、あまりにも清楚なアピールを出しすぎるのも実はNGです。
その理由は、ガードが硬そうに見えてしまうため。

 

何事もほどほどにするのが一番だといえるでしょう。

 

 

 

|おバカキャラを演出する

 

男ウケする女性といえば、天然な一面があるのもポイント。
でもそこで勘違いしてはいけないのが、何でもかんでもおバカな反応をすればいいというわけではないこと。

 

これもやりすぎると、痛い子だと思われてしまうリスクがあります。

 

今回は男ウケの悪い女性について、解説しました。
よかれと思っていた行動が、意外とマイナスな印象を与えることは多いです。

 

だからこそ、好きな男性がいる方は常に自分の言動に気をつけてください。


前のページへ

1 2

border