loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

ずっとそばにいたいな…!彼が「愛しい彼女」にする言動4選

Twitter
LINEで送る

家族や友人など、人前であなたのことを彼女だと紹介してくれますか?
あなたのことを本当に大事な人だと思っているなら、どんな男性も堂々と紹介してくれるはずです。

 

遊びで付き合っている場合だとここまでしてくれないことは多いので、相手が本気かどうか判断しやすいポイントだといえます。

 

 

 

|プレゼントにこだわってくれる

誕生日やクリスマスなどの記念日には、彼氏からプレゼントをもらうこともあるでしょう。
その際に、どれだけこだわって選んでくれるのかが重要です。

 

とくに高価なものや珍しいものをプレゼントしてくれる男性は、本気度が高いといえます。
もちろん大したものじゃないからといって遊びだとは言い切れませんが、大事な人だからこそ無理をしようとする男性は多いです。

 

 

 

|外でもカップルらしくしてくれる

 

2人きりのときと外で一緒にいるときに、違った態度を取られることはありませんか?
実は遊びで付き合っている場合、これはよく起こる現象です。

 

あなたを本命の彼女だと思っている男性は、どこであろうとカップルらしく振舞ってくれるはず。
外にいてもちゃんと手をつないでくれるのかどうかや、横に並んで歩いてくれるのかどうかが重要です。

 

 

 

|いろんなところを褒めてくれる

 

多くの男性は、本気で好きな女性だからこそさまざまな褒め言葉が出てきます。
例えばちょっとした変化にも、敏感に反応してくるでしょう。

 

そこまでしてくれるのは、それだけあなたを観察していることがわかります。
つまり、本命度が高いわけです。

 

 

本気で彼女のことを愛しているなら、誰しも大事にしようと努力します。
でも遊びで付き合っている女性には、そこまで思わないのが普通です。

 

もし相手から大事に扱われている感じがしない場合は、相手の気持ちを少し疑ったほうがいいでしょう。
とくに上記4つのポイントは全部重要なので、何も当てはまっていない方は注意してください。


前のページへ

1 2

border