loveラブ

怪しかったらほぼ確定!男性が浮気をしているときにする特徴的な行動とは

Twitter
LINEで送る

 

彼氏がいると、定期的にデートの約束をすると思います。
でも、突然彼氏が断り始めるようになったら要注意です。

 

浮気をしている男性ほど、このときに「仕事が忙しいから…」と言ってきます。
本当に忙しいかどうかを証明するものがない以上は、まず疑ったほうがいいでしょう。

|スマホを大事そうにしている

 

今までと比べて、明らかにスマホを手放さなくなったという場合も気をつけてください。
もしかすると、すでに浮気相手がいるかもしれません。

 

どんな男性も浮気相手にはこまめに連絡を取りたがるので、その結果スマホを手放さなくなることは多々あります。
どこで何をしているときもスマホをその辺に置かないようであれば、さすがに怪しんでもいいと思います。

|仕事用のスマホを複数持っている

 

あなたの彼氏も、スマホをいくつか持っていませんか?
仕事用や家族用など、人によっては使い分けていることがあるでしょう。

 

しかし、そういう男性ほど浮気しやすいといっても過言ではありません。
なぜなら、浮気を隠しやすい状況だからです。

 

またスマホではなく、タブレット端末を複数持っている場合も同様だといえます。

|身の回りの掃除を徹底する

 

最近になって、急に掃除をこまめにするようになったら浮気の可能性あり。
これはわずかな浮気の証拠も残さないようにしていることが、考えられます。

 

出会った頃から綺麗好きならまだしも、そうじゃない人が急に掃除に目覚めたら注意しましょう。

 

 

浮気をしたら、まずバレないようにさまざまな工夫をするものです。
とくに上記の4つは、多くの男性がやることなので注目しておいてください。

 

どうしても気になったら、思い切って指摘してみるのもありかもしれません。


前のページへ

1 2

border