loveラブ

怪しかったらほぼ確定!男性がよくする不自然な行動とは

Twitter
LINEで送る

 

実は何かを隠したいときに、多くの男性は相手の目を見れません。
その理由は、目を見ることで「嘘を見破られてしまうかもしれない…」という気持ちになるからです。

 

もし相手の浮気を指摘した際に一切目を見てこない場合は、かなり黒だと思ったほうがいいでしょう。

|スマホをその辺に置かなくなる

 

今までは机の上に堂々とスマホを置いていたのに、最近はまったく置かなくなったということもあるはず。
あるいは、机に置くときにいつも画面を下にする男性もいるでしょう。

 

そういう行動が見られる場合は、浮気をしている可能性が考えられます。
もし見られないように工夫しているのがわかったら、積極的に疑ってみてください。

|いつどこで何をしてるのか聞いてくる

 

彼氏からスケジュールを細かく聞かれることが増えた方はいませんか?
この行動も、浮気をしている男性によく見られるものです。

 

要するにあなたの状況を確認しておくことで、スムーズに浮気をしようと企んでいる可能性があります。

|急に色気を出し始める

 

いつもオシャレにそこまで興味ない男性が、急にこだわり始めることもあるでしょう。
洋服だけではなく、髪型を大幅に変えたり香水まで付け始めるかもしれません。

 

ここまでくると、ほぼ間違いなく浮気をしていると見ていいです。
自分の彼氏がカッコよくなったからといって、素直に喜んでしまわないように気をつけてください。

 

 

今回は男性が浮気をしているときにやってしまう、不自然な行動をピックアップしました。
どれも怪しさ満点な行動ばかりなので、あなたも注意しましょう。

 

もし本当に浮気をしていた場合は、もちろん今後の付き合いを考え直したほうがいいです。


前のページへ

1 2

border