loveラブ

女の勘を舐めるなよ?彼の不審な行動4選

Twitter
LINEで送る

 

外出する時にスマホを持ち歩くのは問題ありません。
問題なのは、シャワーを浴びる時にお風呂場まで持って行く、少し席から離れるだけなのにわざわざ持って行くといった行動です。

 

彼はスマホを見られたら困る事情があるから、常に持ち歩いていると言えます。
もしかしたら、こっそり他の女性と連絡を取り合っているかもしれません。

|やたらと「仕事」が増える

 

デートをする前日になって、急に「仕事が入った」と連絡が来ませんか?
あるいは「仕事が忙しくて休みをなかなか取れない」などと言われたりしているなら、彼は「仕事」と言いつつ、浮気している可能性が高いです。

 

浮気をしている男性は、都合が悪い場面で何かと仕事を理由にしがち。
仕事を理由にすれば、会えないことや連絡が取れないことを彼女に「仕方ない」と思ってもらえるからです。

|スキンシップを拒む

 

彼女のことが大好きで、彼女としか向き合っていない男性なら、自然とスキンシップを取りたくなるもの。
キスしたりハグしたりと、自分から求めるだけでなく、彼女から求められた時にも応じます。

 

ただ、彼女以外にも女性がいるとしたら、彼の欲は満たされているはず。
彼女に求めることも、彼女に応じることも激減します。

|その場で電話に応じない

 

浮気相手から電話がかかってきて、堂々とその場で出る男性はいません。
表示された名前を見ながらドキッとしてそっとその場から離れる、あるいは着信音を消すでしょう。

 

そうした不審な行動が見られるなら、彼は浮気しているはずです。
そこで「誰から?」「どうして出ないの?」と聞けば、挙動不審になる彼の姿が見られるはずですよ。

 

 

彼女以外の女性と親しくしている男性は、こうした不審な行動を取ります。
もしあなたの彼に当てはまる行動があるなら、浮気を疑った方がよいでしょう。

 

あなたの「なんか怪しい…」という勘は、意外と当たっているものです。


前のページへ

1 2

border