loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

脳みそとろけそう…男が悶絶する【キス中の声】って?

Twitter
LINEで送る

 

彼とキスをしている時、気持ちよくなったり幸せな気分になったりするでしょう。
その気持ちを表現するために、「んふっ…」と漏れるような声を出してみてください。

 

 

イメージとしては、鼻から息が抜けるような感じですね。
そこに軽く「んふっ…」と声をのせるだけでOK!

 

 

あなたの気持ちが伝わるだけでなく、色っぽさも演出できますよ。

 

 

 

|「いやっ…」と拒む声

 

大好きな彼とキスをしている時、きっと「もっとしたい」と思うでしょう。
でも、あえて拒む声を出してみてください。

 

 

とくにSな男性は、「いやっ…」といった声に興奮するものです。

ただ、本当にいやな雰囲気を出してしまうと、男性も萎えてしまいます。

 

 

「いやっ…」と声に出しつつも、キスを求めたりハグをしたりと、「実はもっとして欲しい」という思いは態度で示してくださいね!

 

 

 

|「ん~?」と挑発する声

 

「キスはこれだけ~?」「もっとしてくれないの?」と言わんばかりの「ん~?」という挑発する声も、男性から意外と人気。
もっと満足させてあげようとして、キスが激しくなる男性もいます。

 

 

また、この声を聞いた男性は「彼女に余裕がある」と思うことも。
負けず嫌いな彼なら、「もっと気持ちよくさせてやる!」と、その挑発にのってくるはずです。

 

 

 

|「はぁはぁ…」と興奮を伝える声

 

無我夢中に「はぁはぁ…」と声を出しながらキスする彼女に、悶絶する男性も少なくありません。
自分とのキスで理性を失ったかのように見えるので、興奮せずにはいられないのでしょう。

 

 

なので「はぁはぁ…」と声にしながら、自身の興奮具合を表現してみてください。
「もっと狂わせたい」「もっと淫らになって欲しい」と思った彼が、突如襲ってくるかもしれません。

 

 

いかがでしたか?
キスをする時、「彼に引かれるかも…」と思って声を出さずにいた女性もいるでしょう。

 

 

でも、彼女が出すキス声は男性の大好物!
これまでに声を出せないでいた女性こそ、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border