loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

夫の不倫を事前に食い止める方法。vol.2

Twitter
LINEで送る

「不倫されるのだけは嫌…」そう思っているあなたなら、きっと不倫に対して否定的な意見を持っているはず。
ただ、それを夫が知らないとしたら、夫はそのまま不倫してしまうかもしれません。

 

なので、例えばテレビで不倫のニュースが流れた時にでも、「不倫する人は最低」「不倫されたら離婚」と、あなたの思いを伝えておいてください。
それが夫のブレーキに繋がるはずです。

 

|両親に会わせる

 

もうすでに夫婦ですから、夫はあなたの両親に会ったことがあるでしょう。
ただ、もししばらく会っていないのなら、ここでもう一度両親に会わせること。

 

「不倫したら悲しむ人は一人じゃない」と思わせて、不倫を食い止めます。

 

その時、あなたも両親の前で「〇〇と結婚できてよかった」などと、彼を立てるとよいですね。
そう言われた彼は、不倫する気を失うはずです。

|夫の役割分担を増やす

 

夫に暇な時間を与えない、という方法でも不倫は防げます。
時間に余裕があり体力も残っていると、男性は不倫に走りがち。
そうならないように、夫の役割分担を増やしましょう。

 

例えば、「夜は子どもの世話をする」という役割を夫に与えれば、時間にも体力にも余裕がなくなるはずです。
これなら、不倫を食い止めるだけでなく、あなたも少し楽になれるのではないでしょうか?

|不倫の結末を生々しく伝える

 

これは、架空の話でも構いません。
「〇〇ちゃんの夫が不倫して、今離婚寸前らしいよ」とか「職場の人が不倫して、会社クビになった」など、不倫した人の結末を夫に生々しく伝えてください。

 

不倫をしようとしている男性は、不倫に対して「楽しそう」「ドキドキしそう」といった明るいイメージを持ちがち。
それを覆して、夫の不倫願望をかき消しましょう。

 

 

まだ試したことのない策が見つかったのではないでしょうか?

 

「不倫されそう…」とただ怯えているだけでは、夫の不倫は回避できません。
やれるだけのことをやって、夫の不倫を食い止めてくださいね!


前のページへ

1 2

border