loveラブ

ダマされてない?!男性が本命じゃない女にする【優男対応】って?

Twitter
LINEで送る

 

食事や外出のお誘いをされて、思わずドキッときた女性も少なくないはず。
2人での外出に誘われたら、よりアプローチなのではないかと思ってしまいますよね。

 

でも、そのお誘いはもしかしたらただのお世辞かも…。

 

会話の流れで相手がお世辞で誘っている場合があります。
お世辞の場合は、具体的な日時を決めようとしたときにごまかす傾向があるので、注意した方がよさそうです。

|優しく接してくれる

 

いつでも優しく接してくれる男性は、魅力的に見えるもの。
しかし、その優しさはあなたにだけ見せているものではありません。

 

その男性は誰に対しても、同じように優しく接していませんか?

 

誰にでも優しく接しているので、あなたに特別な感情を抱いているわけはないのです。
少し優しくされたからと言って脈アリだと判断するのは早いかも。

|決定権を女性に渡す

 

デートでもなんでも、男性から決定権をもらえれば「私の意見を聞いてくれるんだ」と思いがち。
しかし、男性はただの優柔不断なだけで、あなたの意見を聞いてくれているわけではないかもしれません。

 

なにかトラブルが起きた際も女性に丸投げする可能性があるので、要注意!
2人で意見を出し合える関係が理想的ですね♡

|仕事でフォローしてくれる

 

頼りがいがあって親分肌の男性は、困っている人がいたら助けようとしてくれます。
それは女性だけではなく、同性に対しても同じように振る舞うのが特徴。

 

頼りがいのある男性にフォローされたり、「元気出せよ」と励まされたら思わず勘違いしそうになりますが、注意してください。
あなたに好意があるわけではなく、ただの本当に優しい男性かもしれません。

 

 

いかがでしたか?
とくに弱っているときに優しくされると、勘違いしそうになりますよね…。

 

でも、優しくされたときこそ、相手の気持ちをよく見極めた方がよいでしょう。


前のページへ

1 2

border