loveラブ

こんなことを言われたいんだ!女性必見の「男たちのホンネ」

Twitter
LINEで送る

 

シンプルですが、やはり男性にとって「かっこいい」は言われるととてもうれしい言葉なのです。
「かっこいい!」と言われることで、自分に自信を持てたという人もいうのだとか…。

 

女性としても「かわいい」と言われたらうれしいものですからね。
定番のフレーズこそ心に刺さるのかもしれません。

|「〇〇くんってすごいね!」

 

男性は名前を呼ばれること、そして自分自身を認めてくれるような褒め言葉が大好きです。
男性は承認欲求が強い生き物でもあり、相手から認められることで自分の自尊心を保っています。

 

だからこそ、自分の自尊心を満たしてくれる女性に惚れる傾向があるのですね♡

 

気になる彼にアプローチしたいなら、積極的に彼を褒めることがポイント!
彼の名前を呼びながら褒めることを忘れずに♪

 

 

|「大好き」

 

男性は女性からストレートに気持ちを伝えられるのが大好き!
好きな女性から「大好き」といわれて嬉しくない男性はいないといっても過言ではないでしょう。

 

好きな女性からの「大好き」はとんでもない爆発力がありますからね!
男性はもっと彼女に夢中になるでしょう♡

|「こんなに楽しいの初めて」

 

女性は「限定」という言葉に弱いように、男性は「初めて」という言葉に弱いです。
「こんなに楽しいのは〇〇くんが初めて」「こんなに安心できるのは〇〇くんが初めて」と言われたら、男性は特別感を感じてドキドキが止まらなくなります。

 

気になる彼にアピールしたいなら、「初めて」をうまく使うことがポイント。
ただし乱発しすぎると信憑性がなくなるので、ここぞと言うときに使ってくださいね♪

 

 

いかがでしたか?
今回比較的に言いやすいセリフを紹介しました!

 

男性を自分に夢中にさせて、素敵な恋をゲットしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border