loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

本命以外考えられない!ふとした時にでる男性の「4つのラブアピール」

Twitter
LINEで送る

いつも楽しませようと頑張ってくれる男性は「おもしろい友達」という印象になりがちですが、実は好きアピールをしている可能性も。
「好きな人の笑顔が見たい」という心理から、女性のことを笑わせようと積極的になる男性も多いのです。

 

笑顔を見ているだけでも幸せを感じられますが、それが自分に向けているものであれば喜びも倍増しますからね♪

 

 

 

|自慢話をする

 

好きな人には「自分をよく見せたい」「あなたのためにこんなことができる」とアピールしたくなる男性も少なくありません。
気を引きたい相手に対して、自分の過去の実績や他人からの評価などを話すことで、あなたにも興味を持ってもらえるのではないかと考えるのです。

 

あなたからの「すごいね」は彼にとって最高に嬉しいリアクションになるはず!

 

 

 

|過去の恋愛話を聞く

 

「前の彼氏とはなんで別れちゃったの?」「次に付き合うならどんな人がよい?」などとあなたの恋愛について聞いてくるのは、好きアピールの1つ。
自分が恋愛対象として見られているのかを知りたいとき、これからどうアプローチしたらよいかを考えたいときなどに情報を集めたくなります。

 

あなたに好かれる男性になろうと、一生懸命になっているのですね♡

 

 

 

|休みの日の予定を聞く

 

あなたが休みの日に何をしているかを質問されたら、デートに誘いたいと思っているのでしょう。
まだ彼氏の有無もわからないときに、休日の過ごし方を聞いて自分が入れる隙があるのか探っていることも。

 

そのため、断りたい相手なら忙しいことを伝えれば理解してくれますし、仲良くなりたいなら空いてる日があることを匂わせると効果的♪

 

 

今回は、ふとした時にでる男性の「4つのラブアピール」を4つご紹介いたしました。
このような行動をされたときには、あなたのリアクションがとても重要な判断材料になるのです。

 

好きな人からのラブアピールを受け取り、うまくいくことを願っています♡


前のページへ

1 2

border