loveラブ

あなたの彼もビンゴかも…男が浮気を隠すときの「4つのサイン」

Twitter
LINEで送る

 

今まではそこまでオシャレに興味なかったのに、ある日からオシャレを気にし始める男性もいます。これは高い確率で、他の女性を意識しているといえるでしょう。

 

でないと、わざわざオシャレに時間やお金をかける理由がありません。彼氏がオシャレをしてどこかに出かけることがある場合は、こっそりあとをつけてみてください。

 

 

 

|急に優しくなった

 

彼氏があなたと接する際に、とても優しいと感じることもあるでしょう。ほとんどの場合、何かいいことがあったと見るのが自然です。

 

なので必ずしも他の女性と浮気しているとは限りませんが、一応浮気を疑ったほうがいいかもしれません。

 

 

 

|会話が全然盛り上がらない

 

最近になって、何を喋っていても会話が盛り上がらないことはありませんか? ここまでくると、もう彼氏はあなたのことに興味がないのかもしれません。

 

本当にあなたのことが好きなら、少しでも彼女に対して気を遣うものです。そのまま一緒にいてもお互いつまらない気持ちになると思いますので、別れることも検討したほうがいいでしょう。

 

 

 

|他にお金や時間を使うようになった

 

ある日を境に、彼氏があなたにお金や時間を使わなくなるパターンもあると思います。例えばデートの誘いに何度も断られたり、お金がないアピールを頻繁にされたりしたら要注意。

 

この場合も、他の女性との浮気が考えられます。

 

 

彼の行動に違和感があった際には、まず浮気の可能性ありです。なので、まずは本当に浮気しているかどうかを探っていきましょう。その結果予想が的中したら、お互いの今後について真剣に考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border