loveラブ

浮気野郎をこれで成敗!彼氏にぶっ刺さる詰問テクニック4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼氏に対して浮気をしていないかどうか、ストレートに聞いてみるのもアリです。
ただしここで重要なポイントがあります。

 

それは、浮気している証拠をあらかじめ集めておくこと。
これがないと、話は一向に前へ進みません。

 

きちんと証拠を提示できる状態になってから、彼氏を問いただしていきましょう。

|何かいいことあった?

 

突然彼氏に「何かいいことあった?」と質問してみてください。
この質問に、あなたの彼氏はどう反応するでしょうか。

 

明らかに動揺しているようであれば、浮気している可能性があります。

|携帯を貸してほしい

 

相手の浮気をチェックするために、携帯を貸してもらうように言ってみましょう。
しかし「浮気していないかどうか見たいから」という理由を言っても、まず貸してはくれません。

 

なので、携帯を自然に貸せるような状況を作る必要があります。
例えば「親に電話したいんだけど、スマホの充電がないから少し貸してくれる?」と言ってみてください。

 

これでも相手が拒否をしてくるようであれば、少し怪しいかもしれません。

|この前何をしてたんだっけ?

 

彼氏とデートの約束をする際に、断られたことはありませんか?
もし断られた場合は、その日の日付や断られた理由を明確に覚えておいてください。

 

そしてしばらくしてから「あのときあなたは何をしてたんだっけ?」と聞いてみましょう。
最初に断られたときと違うことを言い出したら、明らかにおかしいことがわかります。

 

 

あなたも彼氏の浮気を問い詰めたいときは、このようなテクニックを積極的に駆使していきましょう。
どれも相手の浮気を引き出すのに、効果的な方法です。

 

何度暴いても浮気を繰り返されてしまう場合は、彼氏との関係を一度考え直したほうがいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border