loveラブ

「私の彼に限ってそんなこと…」優しい彼が見せる浮気の前兆とは

Twitter
LINEで送る

 

彼氏と一緒に暮らしている場合は、相手の行動の違和感に気づきやすいと思います。
例えば、外出をする回数がいつもより増えていませんか?

 

男性が浮気をしている場合、このような傾向がよく見られます。
なので、怪しいと思ったらこっそりついていってみるのもいいかもしれません。

|容姿を気にするようになった

 

最初からオシャレが好きな男性ならまだしも、そうじゃない男性が急にオシャレになりはじめることがあります。
そのきっかけとして考えられるのは、やはり女性関係です。

 

それ以外で男性がオシャレに興味を持つこともあるかもしれませんが、その可能性はどちらかというと低いでしょう。

|スマホを大事そうにしている

 

これまでと比べて、スマホをなかなか手放さなくなった場合も要注意。
浮気相手がいる男性は、とにかくスマホの取り扱いに気をつけるようになります。

 

その結果、机の上に置きっぱなしにしなくなったり、お風呂やトイレにも持ち運ぶようになるでしょう。
また人によっては、覗き見防止アプリでロックをかけることもあります。

|香水や消臭スプレーを使うようになった

 

浮気をしている男性は、さまざまなことに警戒します。
とくに「匂い」についても、間違いなく注意するようになるでしょう。

 

なぜなら、浮気相手の匂いが自分についてしまう可能性があるため。
そこでごまかすために、香水や消臭スプレーをこまめに使うようになることがあるのです。

 

 

いかがでしょうか?これらの行動が見られた場合は、浮気の兆候といえるでしょう。
ただし浮気が確定しているとは限らないですので、たとえこの兆候が見られてもしばらくは泳がせること。

 

そうすれば、いずれ決定的な証拠がつかみやすくなります。


前のページへ

1 2

border