loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

それ、やっちゃダメ!男がドン引く【非モテ勘違い行動】vol.2

Twitter
LINEで送る

多くの女性でやってしまいがちなのが、人の悪口を言うことです。
例えば職場の人と一緒に休憩しているときに、同じ職場の人に関する悪口を言ったことありませんか?

 

相手に共感してもらいたい!という気持ちがあるかもしれませんが、できるだけ避けてください。
なぜなら、あなた自身の印象が悪くなってしまうからです。

 

好きな男性の前では、グッとこらえるようにしましょう。

 

 

 

|何でも知ったかぶりをする

 

女性のなかには、つい何でも知ったかぶりする方もいると思います。
たまにはそういうときもあるかもしれませんが、頻繁にやってしまう方は要注意。

 

さすがにどんな人も、あなたの知ったかぶりに気づき始めてしまいます。
これは相手に「プライドが高いやつだな…」と、思わせてしまうので気をつけてください。

 

 

 

|おねだりの回数が多い

 

男性は人から頼られることに、気持ちよくなる方が多いです。
そのため、自分を頼ってくれる女性がいたらそれだけで嬉しい気分になるでしょう。

 

しかし勘違いしてはいけないのが、何度もおねだりをしてしまうこと。
これはどんな男性にも、自己中なイメージを与えてしまいます。

 

そして「図々しい女」というレッテルを貼られてしまうのがオチです。

 

 

 

|自分の話ばかりしてしまう

 

好きな男性と会話するとき、つい自分のことばかり話していませんか?
話を盛り上げるためにそうなってしまう方は多いと思います。

 

でも、大事なのは相手の話したいことを優先してあげることです。
でないと、自分勝手な女性だと思われてしまうでしょう。

 

 

あなたにも当てはまる非モテ行動はありましたか?
よかれと思ってやっていることでも、それは相手を不快な気分にさせている可能性があります。

 

とくに今回ご紹介した接し方は、あなたも注意するようにしてください。


前のページへ

1 2

border