loveラブ

それ、やっちゃダメ!男がドン引く【非モテ勘違い行動】vol.3

Twitter
LINEで送る

よく男性からモテることを、人にアピールしていませんか?
モテるアピールは、残念ながらあまりいい印象を与えられません。

 

その理由は「じゃあライバルがたくさんいそうだな…」と思われてしまうからです。
つまり、アプローチする隙がないように見えてしまいます。

 

 

 

|キャラクターを作りすぎる

 

男性からモテるために、キャラクターを作る方も少なくはないでしょう。
例えばよくあるのが、ぶりっ子になること。

 

もちろんそういうのが好きな男性はいますが、あまりにもキャラクターが濃すぎるとさすがにわざとらしさが出てきてしまいます。
その結果、表裏が激しそうだと思われてしまうので注意です。

 

 

 

|SNSに自撮り写真をたくさん投稿する

 

女性の場合は、よくSNSを使っている方が多いと思います。
それ自体は何も問題ありませんが、自撮り写真が多い方は気をつけてください。

 

そういう女性は承認欲求が強そうに見えてしまうので、付き合うと面倒くさそうなイメージを与えてしまいます。

 

 

 

|LINEでスタンプばかり送る

 

男性とLINEでやりとりする際に、やってはいけないことがあります。
それは、スタンプがメインになってしまうことです。

 

確かにスタンプだと、相手もスタンプで送り返しやすくなります。
しかし、それがほぼ100%を占めてしまうと次第に面倒くさくなってくるものです。

 

あと男性によっては「まともに会話する気はないのかな」と、感じてしまいます。

 

 

いかがですか?どの行動も、間違いなく男ウケの悪いものばかりです。
モテない女性になりたくないなら、これから改善するように心がけていきましょう。

 

それだけで、一気に男性からモテやすくなるといっても過言ではありません。


前のページへ

1 2

border