loveラブ

男性ならやりがち!本命の子にやってしまう「LINEあるある」

Twitter
LINEで送る

男性が本命の子にやってしまうLINEあるあるとして、すぐに既読を付けることが挙げられます。
すぐに返信ができない時でも、本命相手から届いたLINEは今すぐ読みたいと思うものです。

 

あなたが彼にLINEを送った時、既読になるスピードをチェックしてみてください。
彼の気持ちが分かるかもしれませんよ!

 

 

 

|同じスタンプを使う

 

もし彼が、あなたと同じLINEスタンプを送ってきたら、彼が送っている本命サインかもしれません。
相手が勧めてくれたものを試したり、好きなものに興味を持ったりしますよね。

 

その行動はLINEにも表れるのです。
あなたの定番となっているスタンプや絵文字があれば、彼も使ってみたくなるはず。

 

彼の気持ちを確かめたいなら、あなたから「このスタンプ可愛くて好きなの」と伝えてみてもいいかも。

 

 

 

|長めの内容になる

 

LINEの内容が長文になるのは、本命サインの1つでもあります。
仕事が忙しいと、返信自体が疎かになりがちです。

 

そんな時でも、丁寧な返信を送るのは、あなたのことを大切に思っている証拠。
こういうタイプの男性には、あなたも丁寧な返信を心がけた方がいいでしょう。

 

 

 

|「おはよう」「お疲れ様」など挨拶を送る

 

彼からのLINEに「おはよう」や「お疲れ様」などの挨拶は入っていますか?
挨拶文が含まれていたら、あなたに対して真剣に向き合っている証拠です。

 

どうでもいい相手には、急な内容から始まります。
礼儀を示すのは、本命相手だからこその行動ですよ。

 

 

いかがでしたか?
この後、彼のLINEを見返してみてください。

 

本命サインに気づけるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border