loveラブ

好きに気づいて!本命に送る男性の「大好きサイン」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性が本命に送る「大好きサイン」の1つとして、じっと見つめることがあります。
無意識に、好きな相手の姿を目で追ってしまいますよね。

 

あなたが気付いていない時でも、彼はあなたを見つめている可能性があります。
彼に視線を向けた時、よく目が合うなと思ったら、それは勘違いではないかも♡

|さりげなく触れる

 

男性なら誰しも、好きな女性に触れたいと思うものです。
彼からよくボディタッチをされるなら、自分の気持ちに気付いてほしいとアピールしている可能性があります。

 

ただし、ベタベタと触ってきたり、際どいところに手が伸びてきたりしたら、下心があるだけかもしれないので気を付けてください。
あくまでも、「さりげなく」がポイントです。

|家や駅まで送ってくれる

 

男性はデートの時、本命の女性を駅や家まで送るように心がけています。
できるだけ長い時間をあなたと過ごしたいと思っているのです。

 

また、送ることで「君を大切に思っているよ」という気持ちを表しています。
彼がデートの帰りに家まで送ってくれたら、やんわりとあなたの気持ちを伝えてもいいかも。

 

あなたの気持ちが分かれば、彼から告白の言葉が聞けるかもしれませんよ。

|会話の内容を覚えている

 

過去に話したことを覚えているのも、男性が送る「大好きサイン」の1つです。
あなたにとっては何気ない内容でも、彼にとっては会話の1つ1つが大切な思い出になっているのです。

 

そんな男性なら、あなたのことを最優先に考えてくれ、大切にしてくれるに違いありません。

 

 

いかがでしたか?
彼もあなたの気持ちを探りたくて、「大好きサイン」を送っている可能性があります。

 

彼の気持ちに気付いたら、駆け引きをせず、あなたが素直になるのが進展の近道かもしれませんね。


前のページへ

1 2

border